 


静かだ・・・ 

今日は6/12(月)

言わずと知れたワールドカップ 日本VSオーストラリア戦の日。


会社が・・・やけに・・・静かです・・・。
電話も・・あまり・・・・なりま・・・・せんっ。
仕事の携帯にも・・・ほとんど・・・・・かかって・・・き・・・ま・・・せ・・・ん・・・・・。


これは


みんな・・



お客さんも・・・・


業者さんも・・・・


夕方










逃げ切り。









だなっ(笑)


このままそーっと終わって頂戴(・人・)



ここんとこ 

更新がとどまりがちです。

気がつけばワールドカップ開催!
あっという間の開催国ゴール!かと思いきやあっさり同点弾。

なんだかんだと今週も忙しかった仕事。
月曜日から問題の仕事の納品があるので、それが無事に済めばホッと一息。かな。


あ。


またドイツがゴール!

痺れてるだろうねえ。ドイツ人(笑)


この休みは近場に採集に行ってみよっと!

路駐 

今日から6月。

例の道交法改正で駐車違反は即座に検挙されてしまう事になりました。

私も営業で車に乗りますから事は重大。
コンビニ行くのも大変です。

ましてや宅配の方達はどうするんでしょうか?
(どうしてますか??と振ってみる(笑))

今日もクルマで都内を少し走りましたが、路駐は確かに少なかったです(笑)みなさん初日なんで警戒してるのでしょうかね。
そのかわり民間委託の監視員?も見られませんでした。

まあ民間がやる路線は決まっているみたいですが。

あれって駐車違反になっても警察に出頭せずにいて30日経つと違反者本人にではなくクルマの所有者に反則金納付の通知が行くから、それで支払えば事実上免許の点数は引かれずに済んじゃうんですよね。。。
違反者の特定が出来ないから、という理由(タテマエ?)で。

へんなの。

