 


そうは甘くないね 

でね。

行ってきました。


・・・つうかもう今日はもう新年もかる~く明けての1月19日ですがっ。





朝もはよから最初に行ったのはいつもとは随分違うところ。

降りるインターも全然違います。
061203_2.jpg

そのアタリには台場は全然無いのでは?なんて言われていたのですが、「台場は無くともオオはいるかも!」と強がって行ってみました。

結果は散々。

まあコクワくらいは何処かに居るかも知れませんが、とてもオオが生息していそうな環境ではありませんでした。
だいいち材なんて無えしさ。

うむうむ。よし。これでもうココには来ない!
行って見たから納得だ!(←無理矢理成果にする)


でー。

結局、ぐる~っとクルマで流しながら山を眺めて周り、某有名産地を通りながら「こんなトコ入れねえよ・・人家大杉!」とか思いながらいつもの場所近くへ。

この前眺めつつスルーしたポイントに入り込む。

車道から入ったすぐの林道(歩道みたいなもんですが)沿いの台場立ち枯れがことごとく削られていますわ。

隙間採集しか出来ない私はそこからブッシュの奥に入って隙間材を探しました。
なんだか雰囲気良いですが、所詮入りやすい有名ポイント。
目ぼしい所はあらかた・・・。

んでも折れた立ち枯れの根側の材からこんなんが出ました!

061203_3.jpg



おおおおお!オオ?

マジでキタかと思いました。

061203_4.jpg


だって太いでそ?なんかそれっぽくないですか?

でもその後の某判別委員会から「コ」の判定が下されました_| ̄|○

実際、家に帰ってマットに入れて温室に突っ込んで数日したら「びにょーん」と伸びて細くなっていて、まさに「コ」な幼虫に成り下がっていました。


ま、そんなに甘くない。

さ、次がんばろ。



明日は 

久しぶりに出撃です(^-^)/

単独で、よせばいいのにまたしても当てずっぽうの新規開拓です。
