スポンサーサイト 


驚愕 

昨日はご接待でした。

新三河島にある「金龍苑」と言う焼肉屋。

ここはガード下にあって店も狭いし古ぼけているしお母さんは五クセぐらいあるしでご接待でお客さんを連れて行くようなお店ではないのですが。。。



が。。。


一口、肉を食べたらば・・・。



「ウマイ・・・・・ナンジャコリャアアアアア!!!!!ウメエエエエエエエエエエ!!!!!!」


私が生涯食べた中で最も美味い焼肉でございました。

暫くは普通の焼肉屋には行けそうもありません。

また行きたい。


スポンサーサイト

コメント

肉の値段はどうなんですかね?

場所も詳しく知りたいな~。

行きますか?

値段はそんなに高くないと思います。よ。

場所はですね。。。ゴニョゴニョゴニョ。(私信します(^^)ゞ)

今度は

オオクワ採って
た~っぷりうんまいお肉食いましょう!
なんだったら熊肉でもいいなぁ。。
( ̄ー ̄)

あれ?

2ごうきさんはネブトに転向したのでわ?(+_+)\バキッ!

うそですうそです!

採れたらゴチソーしますよん!(安楽亭で)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/104-2cfb2a26

