スポンサーサイト 


つかれた・・・ 

来週の日曜日に子供の勉強机がやってくるので、昨日も今日も家具の移動と片付けでした(-_-)

なんせあまり広くもない賃貸マンションですからね。
今まで半物置状態だった私のパソコン机を撤去
机の上に下にと山積みになっていたソフトの箱とか周辺機器の箱とか二度と使わないものやらを捨てまくり、机は分解して実家の車庫に(^^;

出来たスペースに別な飾り棚(奥さまの)を移動してきて設置。

まあ書くと簡単なのですが、丸2日がかりでした(T_T)

どこかの40肩の方は愛知まで行ってネブトを満喫?しているみたいだし。。。
私も次の採集に行きたいのですが、来週も予定が厳しい・・・。


材割りの時期が終わっちゃうよ~。。。

スポンサーサイト

コメント

書かれてるし(^^ゞ

しくしく・・・

四十肩・・・



さて

時期も後半に突入ですよ!

私は息子の誕生日を強引に一週間早めてパーチーしました
今度の日曜の為に・・・
にやり

しかしこの強引な行動は家族全員を敵に回しました(T_T)

むううう

まったくアタマが下がる思いでござりまする。
かないません。
次はオオですか??



で、家族全員、敵、ですか。
そーですか。。。敵ですか。。。




・・・・・・・・かないません((T_T))


ウチは・・・・

明日の何故か朝の8:30に机が配達されるらしい・・・

嫁さんがそんな早い時間を指定してました。

遊ぶ為には時間を作るですよ!!

遊ばないヤツは仕事ができん!!!
っていうのが私の自論ですだ。

煽られまくってますな

時間作らねばですよね。

私は遊ぶ為に仕事してますから(断言)
これは平日勝負です(にやり)


katuさん

はじめまして。
(何度もお邪魔はしていますが・・)
気になる話題なのでちょっと飛び入りしますw

うちも子供の学習机買いました。
先月から掃除とレイアウト変更をやっているのですが
帰りが遅く休みの日しか出来ない上
家族が次々にカゼに・・全然終わりません。
極狭のマンション住まいではこの状況
避けられませんかね  v-406

>回天さん

そうそう。
クワガタで場所使ってるから尚更立場がないですよね。
ガンバリマショウ!

回天さん

はじめまして
かぶちんと申しますm(_ _)m

さて机のお話ですが
我が家には4台あります(T_T)

3人息子と私とで・・・(^^ゞ

しかも団地ですよウチ(^^ゞ

そろそろ狭すぎるので引越しを考えてます(^^ゞ

というか

「勉強しないのに机なをかいらんわガキ共~!」

って感じっす(^^ゞ

ワタシもパソコンするだけなんすがね(^^ゞ



ところで回天さんはクワガタな方ですか?

(^^ゞ

回天さん~

お初になります。
ヨロシクです~

戸建てでも狭いのは変わんないです~

ウチは3LDKで2つは四畳半ですから・・・

もちろん私の部屋はナシ・・・

現在は暫定的に使わせてもらってますが、執行猶予はあと1年半っす!

その後はパソコン机はドコに・・・
クワガタは天井収納と床下・・・・

(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/106-c5a76f10

