スポンサーサイト 


育てて!? 

060302.jpg

たまごっち。

ありましたねー。ちょうど1年位前に再び流行って品切れ状態でした。

そのたまごっちのムシキング版と言うかムシキングのたまごっち版と言うか・・。
「育てて!ムシキング」というものを買ってみました。
タマゴから育てて幼虫になって蛹になって羽化するのです。
写真は3令後期の幼虫です?

面白いっちゃあ面白いけど、基本的な進行が変です。
虫がすぐ疲れてバトルとかが出来なくなったり、寝ている間にアダーが来てやられてしまったり・・・。
一日中見ていないといけないのか!?これは?

でも餌にゼリーとかあって笑えます。
スポンサーサイト

コメント

Good!!!

面白い物を発見しますね!!

これはイケてそうですな!

「羽化不全で☆になりました」

なんて出たりすると笑えるんだけど・・・

これがですね

蛹の時にボタンを押すと蛹がピクピク動くんですよ。
子供が押しまくってるのを横で見ていて「う、羽化不全になるかもよ!?」と突っ込んでしまいました(^^;

幼虫に餌をあげるコマンドを使うとなにやら幼虫が咥えてムシャムシャ食べ始めるし、成虫が夜になるといびきをかいて寝てしまいます(笑)

おいおい・・・。です(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/111-6c914d48

