スポンサーサイト 


奈良オオカタログ 

060411.jpg

奈良オオクワセンターから2006年版のカタログが届きました。

目立ったところはページ数が16ページ増えて64ページになっていた事。
ええ。印刷屋なもので直ぐにそんな所に目が行くわけですよ。
儲かってんな?>奈良オオ

それから菌太郎の新しい生産工場をつくっているらしく、その記事が目立ちましたねえ。
○億円掛かったとか!

おいおい。

菌糸瓶てそんなに儲かるんですね。


あ、面白い所では前回のカタログに有った「輸入昆虫の流れ」と言うページが無くなっていました(笑)


是非もなし。

スポンサーサイト

コメント

私も・・・

菌糸屋さんやろうかな・・・

もうかるなら・・・(^^ゞ

ヒラタケをも勝る「エリンギ菌床」かなにかで勝負だな・・・(^^ゞ

ちわっっっっす!

エリンギ菌床、ググってみたら2、3年前に販売していた所があったみたいですねっ。
扱いにくくて無くなっちゃったのかしら??

是非やってくださいよ~。
で、気がついたらキノコ屋さんになってたりして^^ゞ

エリンギのバター炒め好きっす!(ちがう?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/129-7620bb7d

