スポンサーサイト 


成果 


060502_1.jpg
大漁。

行ってまいりました、潮干狩り。

天気は良くなかったのですが、風がなかったので寒い思いをせずに済みました。
今年は小さめのアサリが多くて苦労しました。
一応小さめのは逃がしています。

アサリ以外にもバカ貝とかカガミ貝も獲ってきました。

バカ貝(あおやぎ)を醤油味で煮たものも美味しいですね~。

アサリは奥さまがガーリックオイルで「ジャッ!」っとして美味しく頂きました。
食べ放題食い倒れ状態でした。

味噌汁も楽しみなり(^-^)

スポンサーサイト

コメント

katuさん、ご無沙汰です。
潮干狩り大漁だったようですね!
食べられる物を捕る。結構重要かもしれません。
私の場合は副産物のキノコ食べる位ですから。
ところでカウンターが10000超え、おめでとうございます。
これからも楽しい記事を宜しくお願いします。

そうなんですよ

カウンター壱万越えました。
嬉しいことです。
モトさんのところにはかないませんが予想より早い感じです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/135-2312a5e3

