 


スマトラ♀その後 

朝起きて心配だったのでそーっと覗いてみると、♀の姿がありません。

あれ?潜ったかな?と思ってケースを引っ張り出して良く見ると。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また貼りついてる。




どーしたんだろう。貼りついたまま手足をちぢこませている。。。
♂を取り出したあと材を隠れるくらいにマットを追加投入したんだけど、それに何か問題が!?

取敢えず朝時間が無い中急遽別のケースに違うマットと違うゼリーとを入れてみた。
ゼリーの上に置くと舌(じゃないって)を伸ばして触角も出してきた。

30分位してから見ると姿が消えていた。

今度は潜ったか入れておいた樹皮の下に隠れている模様。。。


ダイジョウブカナT_T






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/15-6edee493

