スポンサーサイト 


いやはや 

相変わらず仕事が忙しくてシクシクでございます。

それはさて置き。

この所の大雨は恐ろしいものがありますね。

この前の土曜日には私の家のあたりでも前線の通過とともに一気に暴風雨になりまして、スターマインの様にカミナリは落ちるわ、雹は降るわ、停電だわで大騒ぎでした。

部屋の中から外を見て子供とふたりでキャアキャア喜んでたら、近くに落ちたのか自宅マンションそのものに落ちたのかで、ふと気がついたら


モデムが逝ってました(T-T)


ウンともスンとも言わなくなっていたのですが、運良く光回線化する宅内工事の前々日だったので、今こうしてインターネットが出来ています。

ついに我が家も光化しました。


・・・・体感的にはそんなに変わんないんですけどね。

スピードテストで16~20Mbbsくらい出てます。

まあそんなとこ。


実は今度の土曜日に長野県某所(中央道寄り)に朝から行く用事があったので、
ジュエッキ!(樹液)
と思っていたのですが、この大雨でそんな場合ではなくなってきました。


とほほ。

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

光ケーブル!

ウチも考えなくてわ・・・

固定電話を使用しないので・・・

電話も

よく知りませんが電話もIPにしちゃえば基本料金不要で・・・とか言ってた気がしますよん。
ネットの料金もADSLとさほど変わらんし。

ウチはマンションタイプだから速度が分散されちゃいますけど、戸建てならそれがないですしね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/152-9b537cd3

