 


明日は・・・ 

明日は両親を諏訪湖のあたりまで車で送っていかなければならなくなりました。



あんた、朝の4時にですよっ。


帰りもまた乗せて帰ってこなければならないので、日中は周辺を物色して突入を図りたいと思います。
(もちろん樹液採集の話です)

下見なんか当然ないから採ろうって方が無理がありますが、ま、下見というかどんなもんか見てくる感じです。

せめて天気が良いといいなあ。


と言うか早く帰りたいなあ。。。(←まだ仕事中)


原稿早く送ってこいや!!!>客



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/161-746ef546

