スポンサーサイト 


ご無沙汰しておりました 

怒涛の仕事期間が少し落ち着きを取り戻しました。

少し精神的に不安定になったりもしましたが(自覚できる程度)なんとか生きております。
この週末は金曜日に休みをもらって3連休にしました。
休む前には「あれやろう。これもやろう。」と考えていたのに気力が戻らずどこにも出かけないジットリとした連休でした。

先ほどちょっとその気が出てきて、家族で晩飯食べに行った帰りに近所の林を探ってみました。

コクワ♂×2

まあそんな夏シーズンの始まりですがボチボチ行こうかと思います。






・・・・甘いなっ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/184-3807502c

