スポンサーサイト 


むなし 

050916.jpg



今日は上手く仕事が空いたので、突然休みを取ってしまった。

・・・こんな日は、そう!採集に行こう!
いっそ山梨方面まで足を伸ばして、オオクワとまでは行かないまでも来期への下見(予行演習かも)を兼ねて行ってみよう。
クルマは奥さまが通勤で使っているから両親に実家に頼んでクルマを借りてスススィーーーイッとー行ったれ~^^

よっしゃー!


と。思っていたわけです。

そそくさと子供を保育園に送り込み、奥さまに許可を頂いて、最近自分で面倒を見ていなかったクワたちの世話をして、クルマを借りるために近くに住んでいる実家の両親電話をする。

「プルルルル・・・プルルルルル・・・プルルル・・」
あれ?でねーね。んじゃ携帯にと。。。

「プルルル・・ガチャ。 はい?もしもし?」

「あ、俺々~俺だけど~(詐欺か)。クルマ今日借りてもいいかなあ。一日中。」

「え?クルマ?今運転中!ゴルフだから!」



_| ̄|○ ガックシ


そんな分けでさっきからフテクサレテオリマス。


・・・掃除でもしてポイント稼いでおくかな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/28-4620cf69

