スポンサーサイト 


おや? 

050920_2041~0001.jpg
・・・なんかニジイロさん、材を齧りまくってます。
マットの表面に削りかすがいっぱい出てきてます。。。

今まで世間の例にならって交尾しまくりだったけど産まずの♀だったのです。
・・まあいい加減なセットでしたし。

少し前に♂を離してほったらかしてたんですよね。
最近姿が見えねえなあ、とか思ってたんですけどね。

ゼリー交換しようと蓋を開けてふと見るとオオクワよろしく材に穿孔。

さて、産んでくれるのかしら。。

時期ハズレ?


時期ハズレと言えば、もう今からオオクワにせよ外産ヒラタにせよ産卵セットするのはやめた方がいいのかなあ。。。
一応自作簡易温室をつくるめどがついたんだけど、やっぱり時期ハズレかなあ。

どーなの?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/29-b20056d8

