スポンサーサイト 


相互リンク 2 

つ、ついにかぶさんにまで相互リンクを張っていただきましたっ!

ありがとーございます!(感涙)


本当はそろそろカウンターが回り始めたので、
「すみません、勝手にリンク張ってました。」
ってゲロっただけなんですが、相互リンクまでして頂きました。
ありがたいことです。

OKUさんは許可済み(ですよね?)なので、これですっきりしました。
本来、ブログに専用リンクは必要ないと思っていますんで、あまり理由も無くリンクバシバシなのは好きではないのですが、これは素直に嬉しいです。

OKUさんといい、かぶちんさんといい、どうしてこんなに魅力的な採集記が書けるんでしょう。
複読してしまいます。


 「NEXT...クワガタ採集記」


必読です!

これからも宜しくお願いいたします。>かぶさん<ややご近所のよしみで(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/44-c47845f5

