 


相互リンク3 

私が飼育しているオオクワは

佐賀産の♂と福島産の♀。

両方とも縁あってOKUさんから頂いたのですが、福島産はOKUさんの雑木林のある風景の8月5日の採集記に写真入りで出てくる片アゴの欠けた♀です。

正真正銘の福島産WILD♀

実はこの♀を採集されたときに同行されていた方が最近クワサイトを開設されました。
OKUさんから頂いた、と言うよりこの方から頂いたと言ったほうがもしかして正確なのかしら?


「Stag Stallion」doさん


です。

急速にハマってついにHP開設です!アツイです!
いきなり85mmオーバープロジェクトです!アツイです!
温室買って奥さまから呆れられているご様子。アツイです!


まさに今の私と同じです。



ラ、ライバルかっ!?(+_+)\バキッ!

個人的に大注目です。

これも何かの縁だと思います。
福島さん大事にしてますよ~^^/

これからも宜しくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/47-19ddb253

