 


10/15(日)オオクワ容器交換 

別にオオクワの容器交換だろうがやる事は一緒です。


2種類のマットをざらざら~っ、じゃじゃじゃ~、こねこねこね・・、ゴンゴングイグイ・・・14本・・・。

お腹いっぱい(T_T)

あれですね、浅いバットでは効率悪いですね。思いっきりかき混ぜられない。
もっと深いの買っておこう。(どこに仕舞っとくかは置いといて)


オオクワ幼虫たちも幸い死んでしまったのもいなくて、福島産①、②、スーパー山梨①、全13頭無事移し変え完了!

もちろん♂が何頭とか♀が何頭とか重さが何グラムとか
一切調べてません。

適当ですから。



  いい意味でっ。





・・・・詰め替えに手間取っている間にタウルスとクベラは奥さまがやってくれた模様。すまんね。




051015_2.jpg
スーパー山梨の幼虫・・・たぶん・・・(+_+)\バキッ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/50-bdac98c1

