 


今日の様子 

えー。容器換えをしてから5日経ちました。

なんとなく容器が暖かい気がするのですが・・・ーー;

熱くはないけど暖かい感じ。

実際、温室内は25.5℃~26.5℃くらいを行ったり来たりしてます。
ヒーターは多分作動していません。

まあ見える範囲では元気そうなのですが。

そうそう。完熟マットの方のいくつかにセンチュウ?のようなものが発生してます。
透明な長さ1~2mmの糸くずみたいなヤツ。
幼虫が容器の壁際でムシャムシャやってたんで、じーーーっと見てたら何かきらきらするものが・・・。
あれ?水分が滲み出てる?何?動いてる?うぎゃ~(T_T)


です。

あれ大丈夫なんかなー。
まあ自然界はもっと厳しいんだから、まいっか(おいおい)


です。



051015_1.jpg
本日の福島さんの幼虫ですよ(←自信あり)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/51-4bad862f

