 


入りきれん 

残されていたスマトラ②とパラワン②の産卵セットを発きました。
おそるおそる。。。

だってですよ。
両方とも①のセットでそこそこ採れてしまったので、既に温室の8割は1,000ccブロー容器で埋まっております。
これ以上は入りきれない恐れがっ。
だいたい①でこんなにとれると思わなかったスマトラ①!
こんなに産むと思わなかったパラワン②!(ケースの底に多量のタマゴを発見済み)



・・・・さて。






ざばっ。ごぞごそっ。ばきばきっ。ざざざ~・・・。











・・・・いっぱい採れた(T_T)


ヨロコブベキカカナシムベキカ。

どーしましょ。。。


コメント

やはり爆産でしたか!
我が家も潰しちゃったの含めて37匹でしたから。
でもクワガタは人気あるので、里子に出すと喜ばれますよ!

まあ

爆産と言ってもオオクワ以外はスマトラ19頭、パラワン10頭(たしか)ですからそれほどでは無いのですが。。。
計画より全然多いので(v_v;

37頭!は凄いですね~。
スマトラだけですよね?

うちもモトさんとこみたいにでっかいビンで育ててやりたいんだけどスペースが(T_T)

・・・良かったら貰ってくれますか?(+_+)\バキッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/52-ec484e6c

