 


下見? 

関東地方、某県、某所。

月に3、4回は行くところがあるのですよ。

何しにって何をしに


いやいや別に怪しい事はしておりませんが、私の趣味に馬に乗ると言う事がございまして。

「ええ?乗馬!?」なんて敗訴な! いえハイソな!というイメージを持たれるかもしれませんが、全くそんな事はございません。ええ。

確かに中にはお金持ちのハイソな方々がいらっしゃるのも事実ですが、それは私から言わせると別世界の方々です。
私みたいなごく一般的な人たちは汗と泥と馬糞まみれで、どうにかこうにか乗っている。
と言うまるで何かのプレイのようなものでございます。



じょぅば ぷれえいい! 
フォオーーーーー!





ま、それはさて置いて。

そんな環境のところに行って気になるのはやはり木。
運転しながらチラチラ眺めては「あ~。なんか良さげだな~。」と、側溝におちそうになったり。
「お!居そうだ~!!」と胸ときめかせながら対向車に驚いたり。

まあみなさんと一緒なわけです。


で。

051108_2.jpg
こんなとことか。


051108_1.jpg
こんなとことか。

どーでしょか?

子供連れてて中まで入れなかったのですが、杉が多いこのあたりでも場所によっては^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/60-16327a6d

