スポンサーサイト 


あと少しで 

2005年もあと少しで終わりです。。。

今年はこうしてクワに嵌った記念すべき?年になりました。

採ったり飼ったり、何もかも楽しい初心者です。

来年の目標は、もっと採集に行ってオオクワを自力採集。

それにつきます。

材割りなのか、灯下なのか、樹液なのか。。。

やっぱり樹液で採ってみたいけど難しそうだもんなあ。
材割りで成虫っていうのもやってみたい。
かぶさんの採集記読んでると結構できちゃいそうな気がするから恐ろしいですよね(笑)

来年も続けて行きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


2005.12.31 23:25 Katu
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

kakuさん

v-82新年明けましておめでとう御座います。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

今年も健康第一で、HP運営、オオ採集と頑張って下さい。

あけましておめでとうございます。
いつかはオオクワ。かなうといいですね♪
今年もよろしくお願いします。

ご返事遅れました

70さん、かぶめさん
今年はより一層の交流が出来るとよいですね(^^)
末永くどうぞ宜しくお願い致します。e-466

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

とうとう2006年ですね。といっても私は何も変わりはありませんが(笑)
トップにある写真変えたんですね。

そうなんです

お~。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

トップの画像ですが、もとの画像はこのブログのスキンを作った方のオリジナルだったのです。
今の写真はこの前河川敷に材割りに行った時に撮ったものです。
これからも採集先で撮影した「クワガタノ木」をのせていく予定です(*^-^)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/87-0e1d6d05

