スポンサーサイト 


謹賀新年 

明けましておめでとうございます。

・・・もう5日ですけど。

今年も採集に飼育にあれにこれにとボチボチいきますんで宜しくお願い致します。

今日が仕事始めで朝からずーっと得意先に挨拶回りして先程帰還しました。
比較的今年は道路が空いていたので早めに回りきりましたが疲れました(T-T)
正月は年賀状すら書かない人間なのでこういう挨拶回りが嫌いです。
年末に挨拶したばかりでなんでまた・・・?

ねえ。ばからしい。


今年の目標は「オオクワ自力採集」と年末に書きました。

では飼育はと言うと、特に目標はないのですがスーパー山梨のペアの幼虫と花さんからもらった伊南村産WD♀の持ち腹幼虫を中心にやろうかと。

昨年は(継続中ですが)秋に割出したので、このまま夏に突入してしまうのではないかと。
そうなると夏は気休め程度の温度管理しかできないのでちょっと苦しい。。。
なので今年は温度の事を考えて春から初夏に割出して・・・と考えていたんですが、もっと良く考えたら




数ヶ月間は2期分を管理しなくてはならないですよね?(きくな)




どーしよ。


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

いつも楽しく読ませていただいております。
いいブログにしていって下さいね。

こちらこそ

今年の宜しくお願いいたします。

doさんはライバルですから(笑)負けませんよ!(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/88-39175c2f

