 


世話 

あ、符節が。。。




平日の帰宅時間が遅くて、外産のクワガタたちをほったらかしでした。

今日はなんとか休めた(後先考えずに休んだ)ので一気に世話をしました。

♀は死んじゃったけどタウルスヒラタ♂は保温箱の中で元気にやっています。

奈良オオのガラガラで当たったヤツで、初めはイラネーヨーとか思ってましたが、飼いだすとちょっと気に入ってきました。
アゴの内側に生えている“毛”が楽しい^^)

10頭ほどの幼虫たちも元気そうです。





・・・・・・・ところで誰かその幼虫いりませんか?(+_+)\バキッ!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/91-c708da60

