スポンサーサイト 


やっと・・・ 

更新を楽しみに「にやり」してくださる方がいるので
無理矢理更新します(笑)


仕事がひと段落つきました。
朝から夜中まで追い立てられ、席に座ることさえおぼつかない日々でした。

落ち着いたとは言っても納品が今週末なので気が抜けませんし落ち着きませんが。

10年位前は2日間くらい寝ないで仕事しても大丈夫だったし毎晩遅くても平気でしたが、最近は無理がきかなくなってしまいました。
歳だなー。

お陰で土、日は過労で起きているのがやっとでした(T-T
雪も降っていたので採集に行くのは諦めて家で大人しくしとりました。

早くしないと時期が終わってまうよ~~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/95-e523fb26

