スポンサーサイト 


らーめん 

060124.jpg

まあ外回りしている営業なんで昼飯がラーメンと言うのは定番です。

昔はそんなにラーメン好きではなかったのですが、色々食べている内にすすんで食べる様になってきました。

今日はたまに行く「千石自慢ラーメン」

巣鴨駅に近い、このへんでは少し有名なお店・・・かな?

かなり濃厚なスープ。
アブラがとろ~りで麺は太めで若干柔らかめ。

写真は海苔、煮玉子、角煮、チャーシュー等々全部ノセの「骨太ラーメン」¥850

まあまあ。

おなか空いた時は良いかもです。
スポンサーサイト

コメント

うまそっす(^o^)/

私もラメーン好きっす!

といっても採集ついでに定評のあるところに行く程度ですが(^^ゞ

この間は青梅の「杉山」って名前だったかな?

そこに行ったのですが表までイパーイ並んでて

べつの店に行きました(^^ゞ

並ぶのは平気ですか?(^^ゞ

私はムリポ(^^ゞ

花さんはラメーンを食べる為に会社に出勤してます・・・マジで

おおおおお!

かぶさん~(^^)/
こちらでは初めてですね~。

青梅の杉山・・・しらんですm(_ _)m
武蔵増戸の大勝軒なら行った事ありますが・・・。
私も並んでまでは食べませんね~。
大体並ぶ時間がないです(笑)

今度ぜひ山梨のラーメン屋さんを案内して下さい!(あれ?)

杉山は~

花さん・・・
ぢゃなくて、
最近テレビで紹介されてしまい、
連日長蛇の列だそうです。

あの坦々麺は並んでも食べる価値あり!!
私の行きつけの「たまや」の店主夫妻も「唸るほど旨い!」って言ってました。

山梨には・・・
特に韮崎には・・・
ん~しょうがない!
日曜日に甲府の「三九」に御案内します。
私と2号機さんは隣のセブンイレブンに行きますから堪能してください!
( ̄∇ ̄;

ほ~

杉山とやらはそんなに美味いですか。
こんど機会が有ったらよってみよう。

>日曜日に甲府の「三九」に御案内します。
>私と2号機さんは隣のセブンイレブンに行きますから堪能してください!

えっ??どーしていっしょじゃないんですか??ビクビク(そこはかとないふあん)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/96-c49f158b

