スポンサーサイト 


とほほ 

14:30頃、得意先から電話。

客Sさん「もしもし?あのー今日○○に納品してもらう予定のものがまだ入ってないそうなんですけど・・・?」

私「あ、そうですか?了解しました。確認して折り返します~。」

ガチャ!

・・・・別に午前着とか指定無かったろうがよ。。。
プルルル・・プルルル・・・ガチャッ!

私「あーもしもし?Nさん?あのね、今日着で急いでもらった例のやつがまだ着いてないらしいんだけど何時頃着きそう?」

発送会社N「あ、じゃあ確認して折り返します~。」

ガチャ!

・・・20分後
プルルル・・プルルル・・・ガチャッ!

N「あ、もしもしNですが、、、どうも10分くらい前に△△さんという方が受け取られてますね~。」

私「あ、そうなんだ。じゃあ行き違いだね。りょーかい!」

・・・その旨得意先に連絡してから2時間後・・・

客「ああもしもしKatuさん?なんかどうもですね、納品されていないみたいなんですよ!そもそも今日はまだ何も受け取ってないし、○○という人はそこには存在しないらしいですよ!?どーなってんの??

私「えええぇ?ホントですか?大至急確認しまっす!」


プルルルルプルルルルガチャッ!


私「あ!Nさん?実はかくかくしかじか・・なんだけど???」

N「え?でも受領印もFAXもらいましたよ?××支店の○○さんでしょ?」

私「・・・おまっ・・・それっ・・・場所がちげーよ。」(←全身真っ青)




プルルルルプルルルルガチャッ!


私「も、も、も、もしもしもしもしSさんですか?もーしわけありませんっ!!!××支店に入れちゃいましたっっっ」

客「・・・・なんとかして。いますぐ。

ガチャッ。ツーツーツー・・・。







・・・・・イマカラドウシロト_| ̄|○








・・・東北方面でしたが車の手配がついて取敢えず引き上げてアサイチ再納品で勘弁してもらいました。。。

さ、もういいかな。帰っちゃお。



スポンサーサイト

コメント

同業です。

はじめまして!!
OKUさんのリンクから飛んできました。
同業のクワガタファンとして親近感が持てたので書き込ませて頂きました。
あらゆる職種のなかでクレームの多さは一番多いのではと思っております。
できれば納品後はノークレーム、ノーリターンでお願いしますと1度言って見たいです…
仕事もクワガタもお互い頑張りましょう。

えっ?

マイティさんコメントありがとうございます!(^-^)
も、もしかして「大宮カブクワ」のマイティホームさんですか!?

同業者のコメント嬉しいです(^^;)
きっと居るだろうなあと思ってました(笑)
辛い仕事ですよねぇ・・・飲むと際限なく盛り上がれるくらい(^_^;)
ありがとうございます!マイティさんも頑張って下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwa.blog20.fc2.com/tb.php/97-50876267

